君はTVっ子

私もTVっ子です。

パンとごはんと松浦亜弥。

今週のお題「パン派? ごはん派?」

む、これまたシンプルに見えて、非常にむずかしい問題である。

聞かれることは多いけど、ベストな答えが引き出しにくいこの問題。相手の意図も掴みにくいこの問題。一体全体正解はどっちよ?

 


松浦亜弥 - ね〜え? [PV] - YouTube

 

「セクシーなの」と「キュートなの」どっちが好きかと聞かれましても。(どっちもタイプです!)

時と場合によるとしか答えようがないじゃないですか。

セクシーな気分の時もあれば、キュートな気分の時もあるじゃないですか。

 

パンとごはんもおなじです。

パンの気分の時もあれば、ごはんの気分の時もあります。

 

強いていうなら、朝・昼はパンで夜はごはんかな。

これもおんなじですね。昼はキュートで夜はせく…

 

おあとがよろしくないようで。

 

(了)