君はTVっ子

私もTVっ子です。

はてなブログおみくじ2014

はてなブログおみくじ2014

引きました。はてなブログおみくじ!中吉でした。

 

きっと大吉でも中吉でもなく、吉くらいが丁度いいんだろうなぁ、と思いつつ……。この「中」は私の努力次第で「吉」にも「大」にもなりえるのでしょう!こんなに決意新たに迎える新年は初めてなので、きっと終える頃には「大吉」になっていると信じてます。

運気アップのヒント、「ライフログで生活をチェックすると吉」これも私のためにあるみたいなアドバイスですよ!

昨年末手帳にドハマりしまして、2014年1月満を持して1日1ページ日記をつけはじめたところです。(それについての記事ものちのち書きたい…)また、ブログも「ライフログ」の一種ですよね。私の今年のテーマは「ライフログ」で間違いなし、ということですね!

 

と、こんな感じで乗れるキャンペーンにはどんどん乗っていきたい次第です。

ネタに困らなくて嬉しいです。はてなさんありがとうございます。

 

(了)